このページの本文へ移動

FJCT_LOGO

Japan

  1. ホーム >
  2. トピックス > 2019年度トピックス > 「ファミリーデー」を開催しました

「ファミリーデー」を開催しました

2019年8月30日

去る8月6日に、富士通クラウドテクノロジーズとしては初めてとなる「ファミリーデー」を開催しました。

「ファミリーデー」は、社員のご家族やパートナーに当社を身近に感じてもらうことを目的に開催するものです。今回は13家族、計21名のご家族に参加いただきました。
当日は、オリジナル名刺を用いての名刺交換、社長室での記念撮影、職場訪問、社員有志によるボードゲーム大会やmBaaSチームによるアプリ開発授業など、盛りだくさんの一日となりました。

当日の様子

「ファミリーデー」の様子「ファミリーデー」の様子
「ファミリーデー」の様子「ファミリーデー」の様子

参加者アンケートより

 「30人くらいの小さい会社と思っていたけど、たくさん人がいてびっくりしました」(お子さん)
 「名刺交換が楽しかったです」(お子さん)
 「通勤が大変だということがわかったようです」(親御さん)
 「子どもが楽しそうにしていました。ぜひ定期的に開催していただきたいです」(親御さん)

ご参考

 【FJCTファミリーデー】みんなでプロフィールアプリを作りました!