このページの本文へ移動

FJCT_LOGO

Japan

  1. ホーム >
  2. トピックス > 2019年度トピックス > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年3月30日

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、政府および首都圏自治体による外出自粛の要請を踏まえ、3月30日(月)から、原則として在宅勤務を実施することといたしました。

 在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、ニフクラをはじめとした当社がお客様向けに提供する各種サービスを継続的に提供するとともに、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいります。

 なお、お電話での応対ができない場合がございますので、各担当者宛てにメールでご連絡をお願いいたします。関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
上記に関わらず、当社でお客様向けに提供している各種サービスのお問い合わせ窓口については、通常通り受付を行っております。

【実施概要】

・ 期間    :  2020年3月30日(月)~ 終了時期は今後の状況を踏まえて決定
・ 対象者   :  本社勤務の社員(派遣社員含む)
・ 実施内容  :  原則として在宅勤務 ※業務上出社が必要な場合は、時差出勤を活用して混雑時の感染拡大を防止



今後も、当社は、従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。

以上

本件に関する報道関係者からのお問い合わせ

 富士通クラウドテクノロジーズ株式会社 広報担当 小林
 Tel:03-6281-5740 E-mail:pr@fjct.fujitsu.com